忘年会の様子



 12月20日(土)旭天忘年会が例年通り行われました。今年の忘年会会場はニュー北海ホテルで行われました。ニュー北海ホテルは2004年3月末日をもって長い歴史にピリオドを打ちます。ニュー北海ホテル最後の忘年会となりました。当初予定していた”レストラン アンブロージャ”は都合で使えなくなりましたが、2階宴会場”銀河”で行いました。旭天の忘年会としては打って付けの場所?ですね。参加できなかった会員のために写真を掲載しました。雰囲気だけでも味わって下さいm(__)m。
 今年は大きな天候の崩れも無く穏やかなうちに始まりました。参加は池田会長を含め計18名。遠路はるばる槇納さんが駆けつけてくれました。もう親ばかしていました(^.^)。金野さんも何年かぶりの参加です。綿引夫婦は途中で来てすぐ帰ったので残念ながら写真には写っていません。阿久津はカメラマンのため集合写真のみ写っています。2次回は”BAR Moonlight”です。これまた星好きにはたまらない名前ですね(偶に阿久津も使わせて貰ったいます)。
 笹野さんより写真の提供がありましたので追加しました。ありがとうございます。綿引君写真が載って良かったね。

旭天フォトアルバム
旭川天文同好会の部屋